株式会社サニーライフ

アートクレフクラブ営業時間変更のお知らせ

アートクレフクラブ営業時間変更のお知らせ

2020/05/06

平素よりアートクレフクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また感染が拡大する中、医療従事者の方をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

このたび政府より発令された新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の期間延長が決定されました。

そこでアートクレフクラブでは新型コロナウイルス感染拡大の社会的責任、またお客様および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、下記のとおり通常営業を自粛させていただくこととなりました。

◆2020年5月7日(木)より当面の間
・営業時間を11:00〜18:00に変更
・毎週月、火、水曜日を休館

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後もアートクレフクラブを安心・安全にご利用いただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

まだ新型コロナウイルス感染症の終息が見込めない状況の中、公私にわたり大変なご苦労とご心労を重ね不安な日々をお過ごしのことと存じます。

「結婚式についてなかなか気が進まない」
「相談したいけど外出するのが不安」
「空き状況やいくら費用がかかるかだけでも知りたい」

そんな皆様の不安なお気持ちを少しでも解消できるようお電話のみでのご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
アートクレフクラブ ☎0120-168-765